すみれ散策 2017

青梅丘陵 2017.4.15

   フモトスミレ
   フモトスミレ

   アカネスミレ
   アカネスミレ

   エイザンスミレ
   エイザンスミレ

   ナガバノスミレサイシン
   ナガバノスミレサイシン

多摩丘陵 2017.4.16
多摩ニュータウンの住宅地周辺で撮ったものです

   スミレ
   スミレ

   ヒメスミレ
   ヒメスミレ

   マルバスミレ
   マルバスミレ

   ニオイタチツボスミレ
   ニオイタチツボスミレ

   アリアケスミレ
   アリアケスミレ

   アリアケスミレ・ノジスミレとタンポポ
   アリアケスミレとノジスミレとタンポポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

お久し振りです。ブログを再開されていたんですね。スミレの季節になったので、覗いてみたら、スミレの写真がいっぱいで嬉しかったです。今年は道端のスミレは当たり年でした。

多摩NTの住人様

コメント有り難うございます。
しばらく休んでいましたがご察しの通りスミレの季節になると散策に出かけたくなります。貴ブログのスミレの記事も楽しく拝見しました。ボチボチアップしていきたいと思いますのでお付き合いしていただければ幸いです。
プロフィール

豆太郎

Author:豆太郎
性別:男性
都道府県:東京
自己紹介:
 多摩丘陵をきままに散策しています。すみれに魅せられて自分でも栽培しています。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク